« お休みばかり | トップページ | 物足りないとはいいつつも »

2013/12/01

Hough

昨日の演奏会後に写真を撮らせてもらったHough にメール。
その後、ちょっと往復するようになったのだが、20年前のことをお互い今でもかなりはっきり覚えていて、相当印象的な出会いだったことに思いを馳せつつ、今日は夕食前に少しだけ練習。

練習曲目
◆ Finger training
 こちらは少しだけ。
◆ Bach:Die Kunst der Fuge / Contrapunctus 1
 ゆっくりと弾いてみるのだが、指が固くなってしまっていてなかなかままならず、時間をかけつつ。
◆ Tchaikovsky:"October" Op. 37b-10
 この週末で少しは形になってきたかな、といいたいところなのだが、まだまだ。


Total Time:0h30m
TT of 2013:163h10m

|

« お休みばかり | トップページ | 物足りないとはいいつつも »

コメント

20年も前のことって、凄いですね!

投稿: くま | 2013/12/02 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みばかり | トップページ | 物足りないとはいいつつも »